☆☆☆☆☆  4月第4週  ☆☆☆☆☆

《 体調の回復と同時に、常夏のパラダイス・タイランドに飛んできました。》

退院後の翌々日に前々から計画していたタイスティに来ましたが、病院
の先生の了承は頂いたもの、しばらく激しい運動特に水泳はダメと言わ
れ、こちらに来てからTV、ネットサーフィン、タイマッサージの日々
を送っています。

【 今回初めてベトナム航空の、ハノイ空港での乗換で何とか来ました。】


【 ハイシーズンも終わり、観光客少くスンナリ通れたタイのイミグレ。】


一ヶ月半ぶりに会うタイ滞在の知人らから、太った太ったと言われ米国
の高カロリーの食事から、タイのおいしいフルーツと野菜中心の食事に
なったのですが、空腹時にはやはり辛い思いがします。

【 近くのスーパーのフルーツ売場、日本の市価の四分の一程度で買る。】


今が一番暑いタイランドで、太陽もほぼ真上に来ているし、昼間の部屋
ではクーラー無しではダメ、夜中は少し暑さも和らぎクーラーも要ない
時もあるくらいで、衣類もTシャツ一枚で済み実に楽な日々です。

【 滞在宿の前に有る、一時間約300円のお値打ちマッサージ屋。】


今週の一言 日本の季節の極寒と猛暑の有る国と違い、常夏は最高です。
inserted by FC2 system