☆☆☆☆☆  4月第3週  ☆☆☆☆☆

《 日本に帰国でも多忙で、アーと言う間に1週間が飛んでいきました。》

帰国して2,3日は時差ボケがひどく、夜の一時過ぎには目が覚めて寝
れず、昼間に眠いのを無理ヤリコーヒーを沢山飲んで、予定がギッシリ
入っているのをこなし、わずかなに暇には家の周りと畑の草取りと、忙
しい日々でした。

【 春の人間ドック眼底撮影の異常有で、半田市民病院で精密検査受る。】


【 ガソリンが異常に値上がりで、日本の消費税の8%を初めて感じる。】


来週からまたタイランド旅行を控え、タイ滞在する知人日本版パソコン
購入を頼まれそれのソフトインストールと、元会社の知人のパソコン修
理、実兄のパソコン指導と、ボランティア活動のパソコン講座と、IT
関連の趣味を兼ねた時間も多かった。

【 米国に行く前に打ち合わせた知人宅、工事が始まりチェックに行く。】


後は親族・知人とのコミニケーションとか宴会、病院の検査と入院との
時間で忙しいと言うか、海外中心の生活者はこんなんが現実かもしれな
いと思った。

【 日本滞在日に開催と無理にお願いして参加、開発OBメンバーと宴会。】


【 馬鹿な出来事で一泊二日の入院になった、おなじみの市民病院内の姿。】


今週の一言 光陰矢の如し、歳を重ねると更に速くなる。
inserted by FC2 system