韓国・釜山の旅

親戚の子供たちと毎年行っている海外旅行で、今年は近場の韓国釜山に行くのだ
  が、近い割には4泊5日と欲張った旅行でした。

【 到着初日の夕食は、やはり韓国焼肉でしょうが、3人で1万円は高かった。】


【 釜山タワーからは市内が一望でき、街の地形が把握できる。】


【 釜山港は大昔から日本との玄関口で、良いことも悪いこともここから始まった。】


【 韓流ドラマにハマっている親戚の娘さんは、スター気取りのポーズで決めた。】


【 釜山港のフェリー乗り場の屋上、ここから博多まで連絡船が出ている。】


【 南浦洞地区に有る釜山近代歴史館は、戦前の日本統治時代の展示が多い。】


【 南浦洞地区の国際市場では、眼鏡がお値打ちで何でも一律 3000円なのだ。】


【 人々の集まる場所には必ず有った防毒マスク、韓国は今でも戦時中なのだ。】


【 広安里地区のホテルの前では、夜景が素晴らしくラブラブカップルが多い。】


【 釜山といえばやはり海鮮料理、魚介類を選んで料理を注文するシステムだ。】


【 海雲台地区にある釜山アクアリウムは、魚の種類も多く人気スポットだ。】


【 海雲台ビーチは素晴らしく水が奇麗で、この先 200Km の距離に日本が有る。】


【 朝から思いっきり甘いスィーツを楽しんだが、海外ではダイエットを忘れる事。】


【 釜山・金海国際空港は、今月中に地下鉄が開通し、非常に便利になる。】


inserted by FC2 system