☆☆☆☆☆  7月第1週  ☆☆☆☆☆

《 今年3回目のタイランドスティ第2週は、ワールドカップ応援をする。》

世界中の観光客が集まるタイ・パタヤでは、ワールドカップ開催とな
ると自国の応援合戦が始まり、燃えに燃えて応援をするので、もし自
国が勝てば、街中に聞こえるような歓声と、喜びから朝まで飲み明か
し、他国の人々に喜びを与え続ける。

【 国旗とお祭りのハッピのお土産を、ワールドカップの応援に利用する。】


ところが日本人というと、テレビ観戦を中心に見ているだけで、静か
に飲んでいるだけで、飲み屋の従業員の方がかえって盛り上げてくれ
恥ずかしがり屋の自分達は、その盛り上げ役を行う。

【 ハチマキとハッピを着ると、なぜかファイティングポーズをとる。】


応援むなしく途中で負けましたが、やはり世界のサッカー人口の多さ
か、街中が盛り上がるのは、滞在していても楽しめる。

【 双子のこのお姉さん達にハッピ着せると、なかなか絵になりました。】


今週の一言 世界の強豪相手によくぞ頑張ってくれました・ありがとう選手陣。51点
inserted by FC2 system