☆☆☆☆☆  6月第1週  ☆☆☆☆☆

《 我が家に張った民主党のポスターは、総理交代が見えていた。》

日曜日にやっと貼り付ける事が出来た民主党のポスターですが、配布
された物を見ると、鳩山総理とか、小沢幹事長、菅さん、岡田さん等
テレビに出てくる様な方々は載っていず、候補者以外の応援者の所に
は、普通に載っているのが、無いのでおかしいなと思った。

【 幹線道路付きの角地で見やすい所なのか、ホスター掲示を頼まれる。】


火曜日に突然の鳩山総理の辞任と小沢幹事長の勧告辞任と出て、金曜
日には菅総理大臣が誕生したのだが、我が家に張ったポスターはその
事を事前に読んで作っていた感じがした。

【 失礼だが知らない人ばかりの写真では、インパクトに欠ける。】


政権交代で世の中すぐに変わるわけでは無いので、長い目で見続ける
事になるのだが、仮に自分がなったとしても、日本政府の様な巨大な
組織の改革には、5年、10年かかると思うが、悪い人、悪い事が出
来ない自浄組織づくりには、即刻取り組むべきだと思う。。

今週の一言 働いている人家族は、どの党が政策で守っているか見るべきだ。55点
inserted by FC2 system