☆☆☆☆☆  3月第1週  ☆☆☆☆☆

《 タイ航空から、新しい旅行バックをプレゼントされちゃったみたい。》

先月のタイランドの旅行の帰り便で、セントレアでバックを受け取る
と、取手の近くに傷が有り、さらに下のキャスター部分にも痛みがあ
ったので、カウンターに話をすると、修理するから書類を書いてほし
いと言われた。

【 最新のポリカーボネート製の、軽量大型バックを頂いた。】


たいした損傷でない為、そのまま家に帰ってから、指定の配送会社に
「引き取り来てもらいお送りください」と言われ、手続きに少し時間
がかかったが、家に帰ってから言われるままに送った。

しばらく経ってから、10年以上の前のバックだから、修理不可能な
ので、同じような物を送りますが、色とかの希望が有ればと言われ、
目立つ色を伝えると、今週ピカピカの最新型の、軽量ポリカーボネー
ト製の物を頂いちゃって、まるでプレゼントされたみたいだった。

今週の一言 旅行帰りは急いでいるが、チェックと時間は惜しまずに!。51点
inserted by FC2 system