☆☆☆☆☆  1月第1週  ☆☆☆☆☆

《 昨年は皆々様に、大変お世話になりました。》



迎えるお正月に向かって、寄ってくれる息子一家達、親類の子と沢山の
人に少しでも気持ち良くする為、大掃除とかにわかおせち料理で追われ
なんとかお正月を迎える事が出来ました。

【作ったのはナマスと出し巻き卵、たつくりで後は市販品を並べたオセチ】


孫も上が4歳から、0歳児まで4人が揃い、一人暮らしの我が家は急に
大家族状態で、楽しいやら嬉しいやら、忙しいやらで過ごし、親戚の中
学生の男の子が遊びの中心になり、充実した年末年始を過ごしました。

【 4歳の男の子と3歳の女の子は、シンケンジャーごっこで夢中だ。】


2010年の目標は健康で、人様にご迷惑をかけずに、普通に生活する
のと、趣味の囲碁、園芸菜園、パソコン、DIY、旅行にと時間とお金
を割いていければありがたいと思います。

【 4人の孫たちの写真を撮るのだが、好き勝手に動くので大変だった。】


今週の一言 1年の計は元旦に有りと言うのだが、人生の計は何時思うのかな? 81点
inserted by FC2 system