☆☆☆☆☆  12月第2週  ☆☆☆☆☆

《 モンゴル料理を食べに、久しぶりに名古屋女子大小路に行きました。》

半年ぶりに旅とものYさんと、忘年会をしようとの話がまとまり、料理
にこだわる彼女が選んだのは、モンゴル料理という珍しい所で決まり、
お勤め帰りのYさんを待ってお店に入ろうとすると、火事で通行規制が
かかり、目的のお店の前は消防車、パトカー、マスコミ、野次馬で大変
な事になっていた。

【 ビル火災で死人が沢山出ているのか、消防車は8台も来ていた】


火事はたいした事は無く、予約している事を告げると、通行規制の中に
入れてもらえ、目的のモンゴル料理の店に行くと、モンゴル民族衣装に
着替え、ます記念撮影、その後珍しい料理を堪能した。

【 モンゴル民族衣装を着て、モンゴル式住居ゲルの中で食事をする。】


Oさんと3人での忘年会で、共に旅好きが集まっての食事は、色々な所
に旅行に行ったエピソードで盛り上がり、お酒も入って若いくて奇麗な
Yお嬢さんとの忘年会は、アッという間に終わってしまいました。

【 モンゴル民族衣装を着たYお嬢さんは、超ごきげんで盛上がりました】


今週の一言 朝青龍は嫌いだが、一度はモンゴルに行きたくなりました! 78点
inserted by FC2 system