☆☆☆☆☆  3月第4週  ☆☆☆☆☆

《親戚の子供達の卒業旅行で、三度目のタイランドに行って来ました。》

何故か2月から続けて3回目のタイランドに、親戚の子供達の卒業旅行
に連れて行く事になり、寒い日本の冬将軍からのがれて、子供達の元気
パワーを少し分けてもらい、楽しんで来ました。

【アユタヤは何処に行っても、遺跡が有り十分楽しめる。】


【アユタヤ付近のバンパイン宮殿で、見事な庭園風景が楽しめる。】


小学校を卒業した弟の卒業旅行に、お姉ちゃんもついて行き、おじさん
との3人の旅行で、主役の弟よりも十分楽しんで、わが世の春状態のお
姉ちゃんの全開パワーは、タイランドで爆発していった。

【バンパイン宮殿の一番高い塔に登ると、宮殿全体が見渡せる。】


【昔ミャンマーに戦争に敗れ、仏像の首をはねられたが菩提樹に絡む。】


バンコックの王宮、ワットアルン、エメラルド寺院などと、アユタヤの
世界遺産を回ったのですが、どちらかと言うと観光よりも、美味しい料
理、美味しいフルーツ、珍しいお土産、お値打ちな雑貨類の買物が人気
で、朝5時から起きて夜10時まで遊びまわり、タイランドを楽しむ。

【卒業旅行の第一リクエストの、象さん乗りでは一番はしゃいでいた。】


【バンコックのワットアルンでは、恒例のお姫様スタイルが人気だ。】


【小学生から本物の拳銃シューティングを楽しむのは、やり過ぎかな?】


今週の一言 若い子達と飛び回ると、体も心も少し若くなった気がする。81点
inserted by FC2 system