☆☆☆☆☆  7月第4週  ☆☆☆☆☆

《 青春時代の思出を求めて、富士見台高原に行ってきました。》

40数年前初めての彼女が出来、初ドライブで中津川市から、
恵那山横の富士見台高原に行った記憶が有り、一度再訪問したい
場所と決めていた。

旅行会社のバスツアーのパンフレットに、富士見台高原、園原
ヘブンスの1日コースが載っており、即座に申し込む。

晴天に恵まれた園原ヘブンスは、お花畑とか、周りの景色は綺麗
だったが、40数年前の思い出の景色は見当たらず、今回のツア
ーコースから10Kmも離れていた事が判ってからは、暑さと思い
違いで疲れがドット出てきた。

やはり自分の車で探索しなければ、思った所には行けないのか?


【冬のスキー場には似つかない、花園が作ってあった】


でも旅行代金は 5980円 であり、お昼に豪華昼食と、ロープウェイ類
代金が 2400円 も付いて、野菜のお土産、車内のおやつとか考えると、
4000円ぐらい旅行会社が出費している事になり、超お値打ちなバス
ツアーだった。


【お土産に頂いた、地元朝摘みの野菜】


今週の一言 物忘れが多くなる中、かなり昔の事が気にかかる。46点
inserted by FC2 system