☆☆☆☆☆ 3月第1週 ☆☆☆☆☆

《 かわいい、かわいい孫の初節句を迎えました。》

長男にかわいい女の子が誕生して、初めての
雛祭りで両家の祖父母が出席して、初節句を
祝いました。

【愛嬌を振りまき、ポーズをとる孫の蜜柚お姫様】


雛飾りを送った両家を招き、雛飾りと、孫を綺麗に
着飾ってお披露目を兼ね、ご馳走を振舞うために
長男夫婦が、朝から腕によりをかけて、料理を作り
頑張りました。

【生まれて初めて着る十二単に、ご満悦の蜜柚ちゃん】


いつも見る孫の蜜柚ちゃんと違い、自分が主役と
感じたのか、着飾って写真を撮るときなどは、かなり
頑張ってじっとしている様で、さすが女の子だと
思えた。

今週の一言  爺は孫の蜜柚ちゃんから、元気を頂いた。 88点

inserted by FC2 system