☆☆☆☆☆ 12月第4週 ☆☆☆☆☆

《 今年中の俺らとか、社会の出来事などの総決算10ニュース。》

今年度を振り返ってみると、色々な方々に大変お世話になり
又ご協力を頂き、有り難い年であったはずですが、俺らにとっての
出来事が不幸な事から始まった為、皆様方には本当にお世話に
なりっぱなしの今年でした。

振り返ると

@我が奥方が天国に召されてしまった。【一月】
A長男夫婦にかわいい孫が誕生する。【六月】
B35年と長く勤めた、会社を退職する。【七月】
C親友の奥方に癌が再々発、限られた時間となる。【五月】
D学校でいじめによる自殺が相次ぎ、大揺れとなる。【七月】
E家の直近にラフーズコアが出来、大変便利になる。【ニ月】
F次男の嫁さんが、大変な子育中に仕事に復帰、頑張る。【九月】
G長年一緒に暮らしたペットの愛犬「ちゃめ」が行方不明になる。【七月】
H北朝鮮、イランなどの核保有で、世界の平和バランスが崩れつつある。
Iライブドア、村上ファンドなどの虚業での利益追求の社会風潮に鉄槌が下る。

となるが、今年は自分の人生にとって、終焉という
舞台に向かうための、大きな屈折点になったと思う。

今週の一言  2007年は全員、きっと良い年でありますよ。 77点

inserted by FC2 system