☆☆☆☆☆ 9月第2週 ☆☆☆☆☆

《かわいい、かわいい、孫の蜜柚ちゃんと留守番をしました。》

長男の嫁さんが失業給付金の手続きとか
説明会に行くために、孫の蜜柚ちゃんを預かる
こととなり、ありがたいひと時を過ごすことが
出来ました。

【かわいい孫と2人っきりで、留守番をしました】


オムツとかミルクの説明を受け、いざ預かる
ときになって、訳もなく泣かれたらどうしょうとか
オムツとかミルクが上手に、出来るかなとかの
不安が有ったが難なくこなし、楽しいひと時を
過ごすことが出来ました。

【オムツを変えた後などは、気持ちいいのか手足をバタバタする】


生まれてからまだ三ヶ月の乳児なのだが
話し掛けたり抱っこをすると、時々笑みを浮かべ
手足をバタバタするし、手を握ると強く握り返して
くるし、こんな小さいうちから、かわいい仕草を
見せてくれた。

【時々浮かべる笑みは、百万ドルの表情だ】


その後嫁さんが帰って来てから、昼食とか
お茶をして過ごし、美人親子の訪問で、独り
暮らしの家に花が咲いたようであった。

今週の一言  少子化の世の中で、孫はかわいいの一言です。 88点
inserted by FC2 system