11月第1週
(1)子供がすべて結婚し、独立しました。
今年1月に次男が結婚し、兄と弟との結婚が
逆さまになりましたが、今週末長男が結婚しました。
学生時代から付き合いを始め、今年で十年を迎える
カップルで、近年は週の前半は家から通勤し、週の
後半は彼女のアパートに潜り込む、2重生活をしていた
長男が、やっと観念したのか結婚したのだ。
それも1人娘であり、先様の親としては気が気で
なかったと思われ、こちらの親としても
早く結婚して独立してほしかった。

【結婚式会場の我が奥方の、手作りウェルカムボード】


なぜか親父、俺ら、長男と3代にわたり、ひとり娘と
結婚することになり、不思議なDNAが、女性の
好みをコントロールしているのか、縁なのかな。

【結婚式の始まり、始まり】


新婚の住まいは、元俺ら家族が生活していた場所で
俺ら親が新しい家を建てて出て行き、長男は生まれて
育った所で、生活をし、俺らは俺らで、生まれた
所に戻り生活をする事になります。
豪華新婚旅行は、アメリカ12日間、デトロイト
フロリダ、ラスベガス、ロスアンゼルスと回って
くるそうで、俺らの時代の伊豆半島1周とは
雲泥の差で羨ましいかぎりである。

【披露宴会場のキャンドルサービスの始まり】


ともあれ親としての責任時期は終わり
早く孫が見たいと願っている。

今週の一言  昔の夫婦二人だけの、生活に早く慣れなければと思う。  88点
inserted by FC2 system