5月第2週

(1)突然おかしな、はがきが舞い込んできた。
インターネットで、男なら誰でもエッチな画面を
捜した事はあると思うが、そんな人の心の
弱みや、隙間を突いた知らせが舞い込んだ。

【突然舞い込んだ督促のはがき】


ましてやパソコンの事をよく知らない人が、あやしい
画面を見ていると、どこまでがタダで、どこからが
対価が発生するかは、判りづらく
終わった後も少し不安が残る。
そんな記憶があるお方に、この手紙が舞い込んだら
すぐ電話をしてしまい、解決してあげるとかなんとか
言われて、お金を振り込んでも、おかしくは無い
内容の文章が、ぎっしりと書かれている。
法律用語と、専門用語の羅列と、わかりづらい文章
時間が限られているような緊迫感の内容を見れば
10人の内、2、3人ぐらいは引っかかっても
おかしくは無いと思われる。
世の男性諸君、好色はいいけれども、ほどほどにしましょう。

今週の一言   五月なれど、心は五月晴れにあらず。 31点
inserted by FC2 system