4月第2週

(1)今週は出張続きで、忙しすぎました。
関西の新店舗開発で、山場を迎え建築検査
消防検査、社内検査と立て続けであり、今週は
休みなしの出勤と、外泊ばかりの出張であった。
【消防車が出動しての検査風景】

【施工者、担当者、引継管理者を交えての社内検査】


でもやはり役所の人でも、お昼時は食事の
時間で、検査中断で昼休みとなり、おおむね
2時間ほどあいた時間が生じてくる。
そこでせっかくの出張だからと、お昼ご飯を
レストランなどで食べずに、コンビニ弁当などを
買って、出張先の名所、観光地にて昼食を
取るのは、ささやかな楽しみとなる。
【歴史の舞台で時々現れた大和郡山城の城門】

【桜が満開の今は無き天守閣跡】

【お城祭りに協賛したので、ボンボリが立っている】


まーこれで、一週間の休みなしの勤務でも
疲れた体と脳みそのリフレッシュとなる

今週の一言 日本の桜満開の時期に、海外では泥沼の戦争か、撤収か 19点
inserted by FC2 system