8月第3週
暑い、暑い、暑いよー
(1)パソコンウィルスが又々、世界を強震させている。
前回のウィルス騒ぎのとき、自分のパソコンにも何十ものウィルスが
送りつけられた経験から、ニュースとともにすぐ最新
ワクチンとか、アップロードでパソコンを防御した。
今回の標的はXPとかNT,2000が対象で、俺いらの持っているXPも
もともと重い所へさらに、ワクチンとか色々入れ込んだら
重いこと重いこと、G単位でOSが大きくなり、起動時なんか
二分以上も、余分に立ち上がる時間がかかり、合計の起動時間が
四分四十秒も、かるようになってしまった。
さらにインターネットとか、メール時でも確認画面が、これでもか
これでもかと、現れてくるようになってしまった。
まったくもって参りました。

今週の評価 - 下期の仕事スタートなれど、自分とか仕事にむなしさが感じる。 27点
inserted by FC2 system