中年暴走族
バイクにめざめたのは 14歳のときで 当時は 16歳から 大型バイクに乗

れました。

14歳で原付自転車『当時はバイクと言う言葉がなかった、みなオートバイと

呼んでいた』の免許がとれ、単なる筆記試験だけで免許がとれた、のんびり

した時代でした。

14歳ですぐ 免許をとって 親父の原付をよく乗りまわしていました16歳で、

すぐ オートバイの免許を取った 
このころ なぜか オートバイの免許はひとつしかなく どんな大きなバイク

でも 乗れました。
ましてや 360ccの 軽自動車にも 乗れたんだよ  
当時は いろいろなバイクメーカーが あり メグロ、ホンダが 主流でした
忘れもしない ホンダから すばらしい バイクが 出たのです
その名は 
ホンダ ドリーム号 もちろん すぐ 手に入れました


その後 ホンダから CB と言う名のバイクにのり青春を謳歌したものだった
結婚後 しばらくは 車一辺倒でしたが、30代前半車で、九州旅行をしている

ときに、前をバイクのツーリングの若者をみて、ふたたびバイクに乗はじめ、

今日まできました
GPX  CB-1  
GSX と乗り継いで 今日までに至る

inserted by FC2 system